アイシングクッキーの旅③〜有名人大集合〜 | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)


こんばんは♪yunaです

本日もお忙しい中

福岡 北九州 アイシングクッキー教室ChuraCookie(ちゅらクッキー)

のブログへお越しくださり、ありがとうございます






なんと、Amberさんのレッスン3、4はカップケーキで有名なyuyuさんもご一緒でした


実は、FBもインスタもフォローさせていただいてたので
お会いできるのでは?と楽しみにしていました



Amberさんのデザインを、カップケーキにしてプレゼントされてましたよ


すごい美しすぎるー
実物はため息ものです!!

{61C39702-FB2B-44E1-B44A-06CAA2AF4C80:01}

図々しくも、yuyuさんと一緒にお写真を撮らせて頂きました!!

めちゃめちゃかわいい!!←並びたくない!!


私が小さすぎるので、お写真を撮るときに、かがんでくれました


「私がヒール脱ぎますよ~」とまで言ってくださって…


しかも、すごくかわいい声で
こんな図々しい私にも優しくって
ますますファンになってしまいました


私これから踏み台を持ち歩こうと思います!


そんな貴重な写真なのに
私、写真で今時見かけないピースサイン…残念すぎる…



集合写真でも図々しく前へ!!まさかのAmberさんの隣に


そしたら、写真が半目でした(笑)
↓↓↓残念すぎる…

{C9865951-4819-4CD5-8C1E-B6D66A8D908B:01}


それはさておき、本当にかわいいAmberさん


ランチをご一緒させていただいた
 la.chouette  ラシュエットさん、
私と同じ、福岡からお越しのリカリカさん、
ゆずりはさん(本名なんですよ!かわいすぎる

そして、レッスン4から夜遅くまでお付き合いくださった、
Ami先生 、Alice先生ありがとうございました!



違うテーブルの方とはほとんどお話しできなかったのですが、


帰ってインスタみて、びっくりー!!


あの方も、あの方も!来られてたなんて!!


私、インスタでフォローさせてもらってます!
と、お声かけしなかったことを後悔しております



ちなみに、ランチに行くときに
信号待ちでお声かけした方は、なんとRH.BAKEさんでした!!ひぇー



みなさんにまたお会いできる機会があるといいなぁー


いろんなクッキー作家さんや、先生の作品を見るのが大好きな私にとっては
本当に、夢のような3日間でした。



Amberさんだけでなく、すごい方々にお会いできて、感激



Amber先生、CEYのYUKI先生やkeiko先生、スタッフの皆様、すばらしい機会を作ってくださり、ありがとうございました



Amberさんは今回初アジアだそうですが、あと数年は出張はお休みされる可能性が高いとのことでした。


Amberさんのインスタを拝見してたら、

「アジアで他にレッスンする予定はありますか?」とか、
「◯◯(国名)には来ないですか?」


とかいうコメントがたくさん!!


そんな貴重なレッスンを日本で受講することができてすごいラッキーでした


Amberさん、日本を満喫できたかなぁ?また来てくれたらいいなぁ~



最後までお読みいただきありがとうございました

Instagram
↑↑↑Follow Me Please

NEW4月スタート!募集開始しました