レッスンレポート♪ | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)

こんにちは!





いつも行橋より通ってくださるHさん



3月は忙しくて来られなかったので、
ずっと気になっていたリバティ柄レッスンを受けたいです♡
ということでレッスンさせていただきましたルンルン

{02DD6870-FD3C-424A-99D1-C027A1FE917C}

「娘が先生の焼くクッキーが
大好きなんです♡」


と、とてもクッキーを
気に入ってくださっていて


作るのも食べるのも楽しんでいただけて
とっても嬉しいですお願いキラキラ



アイシングは
クラフトのように楽しめますが
やっぱり食べ物なので


「おいしい♡」


と食べてもらえるほうが
クッキーも嬉しいはず爆笑



時間をかけて作るので
ちょっともったいない気もしますが
美味しく食べられるうちに
召し上がってくださいねニコニコ



Hさんのお宅は、
レッスンのあった日に
すぐ食べちゃうそうです♡



実は私も
アイシングが固まる前の
半乾きくらいで食べるのが好きです  笑



Hさんレッスンにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

次回はひまわりのあんフラワーレッスンで
お待ちしております🌻



最後までお読みいただきありがとうございました




LINEで最新レッスン情報などをお受け取りいただけます↓↓↓
友だち追加数
※トークはできない設定にしています。ご予約やお問い合わせは今まで通りフォームからお願い致します