ちょっとびっくり… | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)

こんにちは!





ひなたの街でのハロウィンイベント
無事に終了致しましたチュールンルン

{FA8C7184-6C77-4493-9879-5B6E90178701}

{CFE33E08-BEE0-45C2-97F9-9FCEA9C67B40}

久しぶりのイベントで
1日目は少し緊張気味でしたが


本当に楽しくて
時間があっという間でしたニコニコ



子供達の「楽しい〜♪」という声が
たくさん聞けて 嬉しかったです




ハロウィンの衣装を着た子供達もいて
可愛くて癒されましたチューラブラブ




なかなかお写真が撮れませんでしたが

ひなたプラスの篠原さんが
動画を撮ってくださっていましたキョロキョロ



レア動画ですよ 笑



2日間、雨の中お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!



先着順だったので、
お席がご用意できなかった方も…ショボーンガーン



またの機会にお会いできるのを楽しみにしております照れ



このイベントの2日目に
ちょっとびっくりした出来事がありました





なんと、





エプロンのタグが
ついたままだったんです!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ





お洗濯も2度してるのに、
気がつかず…笑



タグがついていたことよりも
気がつかない自分にびっくりでした…ガーンアセアセ



最近  
服も  前後ろ逆に着てたこともあり…
(大丈夫か)


もしも  気がつかれた際には、
どうぞ優し〜くご指摘くださいねチュー




最後までお読みいただきありがとうございました

LINEで最新レッスン情報などをお受け取りいただけます↓↓↓
友だち追加数
※トークはできない設定にしています。ご予約やお問い合わせは今まで通りフォームからお願い致します