【レッスンレポ】ライバル現る?! | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)

こんにちは!





レッスンレポートが
遅くなってしまいましたが滝汗



先日基礎レッスンにご参加くださった



鞍手からお越しのO様と、
小学校6年生の娘さんのAちゃん💕

{4C49308F-FC86-4F85-901E-453E2F0B852D}

ルンルン親子でアイシングされましたルンルン



基礎レッスンでしたが、
この日はハロウィン前だったので、
クッキーもハロウィン仕様にニコニコ

{3FE22F65-38F7-441F-AE42-F5AB3BFF624D}

O様もお上手なんですが、
Aちゃんが、大人顔負けの腕前で!
本当にすごく上手でびっくりしましたびっくり

{30A2AAF3-B0EF-4EFF-83B3-D16517179BF3}

基礎レッスンでは、
アイシングの固さ調整も
ご自身で行なってもらうのですが
調整のスピードも早いキラキラ



6年生だけど、立派なアイシンガーキラキラ



ライバル出現です!!びっくり

{B519376A-BCBC-4B94-96DA-F4994997B1C1}
完成作品💕
さて、どちらがAちゃんの作品でしょう?



そして、後日…
O様からこんなメールを頂きました。

先生、こんばんは。嬉しいことがありましたので、連絡させていただきました🙇
昨日、
がアイシングクッキーをお友達やおけいこの先生にプレゼントしたのですが、みんなにとっても喜んでもらえたようで、今日お友達から「美味しかったよ。すごいね‼」と言われたことを、嬉しそうに話してくれました。先生がおっしゃる通り、アイシングクッキーは「作って楽しい、もらって嬉しい」ですね☺本当に貴重な体験をさせていただきました。
クリスマスレッスン、楽しみにしております。それまでは家で復習を頑張りますね。
 

う、嬉しいー!!!お願いお願いお願いお願いお願い



アイシングクッキーって、
自分で食べるためというよりは、
プレゼントするためのお菓子なんだと思います。



相手の喜ぶ顔を
想像しながら作る
お手紙のようなクッキー照れ



喜んでいただけて良かったですねピンクハートピンクハートピンクハート


O様、嬉しいご報告ありがとうございました!




最後までお読みいただきありがとうございました