マヤを学ぶ人は皆、美しい~✨ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

プライベートのお話おんぷ

今日はマヤと易経の講座を受けに
博多へ。

マヤを学んで良かったと思うこと。
学びの仲間と前から知っていたよう
にすぐ仲良くなれること。
「KINナンバー何番~??」なんてな
感じで。
みんな心が綺麗なんです。だから
笑顔も美しい~(*'∀`*)v

学んだ後が大切。
人って意識し続けなきゃ忘れるんで
すよー。だからインプットあとも
アウトプットすることが大切かお

そしてご縁が何より大切キラキラ
今日もありがとうございましたラブ



偶然にも越川先生と遭遇キラキラ
あっといい間に時間が。いろいろ
お話を聞けて楽しい時間でした。

ひとみショッピングで手に入れた
シリカのネックレスWハート
やっと手元にきましたおんぷ

私の元へようこそ~キラキラ