大寒波が 来るぅーーー!( ̄□||||!! | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



おっはよ〜バニママです(^_^;)


パパさん 肺炎を回避出来たみたいおねがい

でもその風邪…孫ちゃん→姉たんに移り

ゲッホゲホチューあせる

婿くんまで…体調不良で 昨夜帰宅

我が家  またまた珍喜劇中〜滝汗



そして今日は 大寒波⁉️
おっかないわ〜ゲッソリ




予想では 正午過ぎの気温が -11℃

生き残れるか?バニ家笑い泣き




うん!お外は 行けないね(ーー;)




昨夜のアイスパフェ美味しかった〜おねがい




あっ❗そうでしたショボーン




ハイ!バニちゃんが 正しいですねキョロキョロ


保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力 お願いします♪