皆でランラン(~▽~@)♪♪♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは〜バニママです(^_^;)


そろそろ…本当にヤバいっ滝汗

月2ブログに なっとるやないかぁ〜いあせる



新しい年号「令和」

発表された4月の一発目ブログは…


先日のドッグカフェのお話です\(^o^)/



バニちゃんにとって…

プロムナード(千歳)さんのランが

1番イイ笑顔になれるかもおねがい




姫ちゃんは ぽんちゃんの真似っこ(笑)




たぶん今…ぽんちゃん&姫ちゃん

同等レベルの 良いコンビニヤリ




やっぱり今回もパパさん

白いオムライス ご注文ゲラゲラどんだけ好きなん?




満腹で




バニちゃん お昼寝照れ




その隙に…大人は おデザでございます

美味しかったねぇ〜♪♪♪



余談…他のお客様が お会計を済ませ
「ご馳走さまでした」と言うと
うちの姫ちゃん「はぁ〜い」だって(笑)
みんな大笑いでした


保護犬の事…もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力 お願いします♪