あぢぃーーー( ̄▽ ̄;) | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは〜バニママです(^_^;)



今朝の まゆげちゃん


どう寝たら…こんな山嵐ヘアになるんだべ?チュー




今日の札幌

桜も まだ咲いてたけど

ライラックが 見所で あちこちで満開アップ

う〜ん照れイイ香り



ライラック祭りやら〜

大倉山では レッドブル400あったり〜

ドームでは 嵐☆のコンサート

それゃ〜混み混みだわさ滝汗




5月だというのに 26℃

苫小牧と温度差10℃以上かな❔

とにかくあぢぃーーチーン




お見舞いで行った 札医大病院で

スタバの新作GETトロピカルカクテル

うん❗プリン🍮(笑)



帰り道…落ち込む心を変えなくちゃ〜プンプンアップ

以前から行きたかった

恵庭のお花屋さんへ


寄せ植えガーベラクローバー素敵過ぎおねがい





でもバニママ…どちらかというと…

ドライガーデンの方が 好きかも爆笑

北海道じゃ〜難しいかもね(笑)




最後は ウトナイ道の駅の展望台から

ウトナイ湖を眺める

哀愁漂うパパさん


でも手に持っているのは。。。

ぶっといゴボウです(/▽\)♪




明日は  また違う病院へお見舞い💦
悩みは尽きないけれど…
バニ家は 笑の種になっていたいなぁ〜


シンクロ睡眠の ぽんバニ

明日も お留守番お願いね〜すまんっショボーン

保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力 お願いします♪