人生…山あり谷ありだけどさ( ̄▽ ̄;) | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは〜バニママです(^o^)v


えっ!?誰?って。。(〃_ _)σ∥

しゃ〜ないよねキョロキョロあせる


色々あったわさ〜



大好きなチューリップ🌷も終わり〜




今年は〜変わり種も復活してくれて

バニママを 楽しませてくれましたおねがい




紅葉に初めて お花の様な物を発見❗びっくり




叔母(母の妹)の 還暦のお祝い撮影カメラ

無事にしてあげれたしアップ




お料理も 満足してもらえて〜

嬉しかったな〜おねがい




で。。。

前回チラッとお話しましたが…

先月 母と義母さんの 同日入院病院


無事に母の手術も終わり 退院間近かな〜照れ


義母さんの三週間クール治療…

思いの外 お薬が効いてくれて

二週間で 一時退院…

1週間自宅休養を経て  次のステップ

二泊三日の治療になりましたおねがい


やっと一安心です( ̄▽ ̄;)




ぽんバニも 元気です❗



で。。。昨夜

まゆげちゃんとお留守番のバニ家

まゆげちゃん爆睡中に

お姉ちゃんになりました(/▽\)♪


これから 孫ちゃん2号と会うのが 楽しみラブアップ



保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力 お願いします♪