こんにちは晴れ


今日はシルバーウィークも最終日になりましたビックリマーク

皆さんはいっぱい楽しみましたかはてなマークはてなマークはてなマーク
私はずっとお仕事でしたしょぼん


でもいっぱいのお客さまに会えてうれしかったですしっぽフリフリ



ところで今日は「今すぐに使えるアイテム」のご紹介をさせて頂きますしっぽフリフリ

まずはじめに、ライダースのベストですビックリマーク


KOUMEのブログ-合皮ライダースベスト


どうですかはてなマーク

かっこいいでしょ!!

このベストは、レザー風に加工していて軽く着心地が抜群グッド!



次はワンピースワンピース
KOUMEのブログ-チェックのOP


ちょーかわいいでしょ!!

Grayのチェックはとってもグッド!

タートルネックのインナーや、レギンスと合わせてもかわいいわよドキドキ



最後に・・・
KOUMEのブログ-パンプスTシャツ


これまたかっこいい!!

Tシャツは、キラキラのパンプスがきれいでしょキラキラ

またラバーコーティングしているレギンスと合わせて、

カッコよくしてみました宝石紫



私も足が長ければ、はいてみたいワンしっぽフリフリ

(↓↓↓これ私あせる


KOUMEのブログ-koume



それでは、今日はこのへんで・・・バイバイ




ペタしてね