なんだかなぁ | チュロんちの「はんどめいど」

チュロんちの「はんどめいど」

チュロパパ・チュロママの「はんどめいど」とチワワのチュロの生活♪

おはようございます。


チュロママです悲しい



昨日の夕方散歩の出来事です。


時々、散歩で会う小学生の女の子。


『わんちゃん、わんちゃん』


って、近寄ってくるんだけど、チュロはこの子が少し苦手(゚o゚;;


昨日は、チュロを抱っこしてたんだけど、その子が手を出すから、『ウー』って唸ってたのよ。


「ウーって言ってるときは、手を出さないでね」


っていったんだけど、それでも手を出す女の子ネガティブ


案の定、チュロがガブって💦


って言っても、かすった程度だったんだけど、1ヶ所血が滲んでて🩸


女の子と一緒にお宅へ、謝罪に行きました。


どんな状況であれ、チュロが悪いよね😭


こんな事になったから、もう、チュロのとこには来ないと思うけど、いつも、「ダメよ」って言っても聞いてくれなくて泣くうさぎ


こんな経験された事ありませんか?


何も言わずに上から手を出してくる子や、走ってやってくる子。


油断してたわけじゃ無いけどこんな事があり、落ち込んでるチュロママです。


追伸

悪いのは、チュロでは無くて私です😞