50代 ビジネスカジュアル✨8.6 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

特に意味は無いですし
ファンだと言うわけでもないのに
ここ最近は
何故かBIGBANGの曲がBGM。

本日のコーデ
かなーり地味目?(笑)

スカートもニットも
GUのSALEで購入しましたよ。

えーっと
スリープレスニットは
何と何と何と  390円(税別)でGET!

今日はBLACKですけど
NAVYも購入しましたわ🎵

ワンシーズン使い捨てで
全く惜しくないー。

スカートも790円(税別)と
破格のお値段!

ねーねー 凄過ぎない?

カーディガンだけは
LYLE&SCOTTのものですけど
もう何年も着ているので
充分に減価償却しました!

チープシックと私は
切り離せない関係なのです(笑)

良いものを長く着るのも
とても大切なことですけど

こうして
チープなものを取り入れて
自分なりの着こなしを楽しむのも
それはそれで楽しくて好きなの♡

それにしても 二の腕ヤバイね💦

さーて
これから午後まで
打ち合わせが続きまーす。

頑張ってお仕事しなきゃ。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #チープシック #GU