50代 ビジネスカジュアル✨8.21 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今日は早朝から
息子と深いい話してました。

価値観の違いを
お互いに認め合いながら

1時間くらいかな
朝食を食べながら
あれこれ議論したんです。

息子とは日常的に
会話をする時間が多いのですけど
彼から教わること
気付かせてもらうことばかりで

どっちが親なんだ?って
苦笑していますよ(笑)

で、、最後のオマケに
「最近 太りすぎだから 痩せなよ」

厳しい指摘をされましたとさ!

えぇ、、仰る通り
妊娠時に次ぐ体重増加💦

こんなに太るなんて
自己管理ができてない証拠。

自己嫌悪で泣きたくなります😢
はぁ、、、マジ何とかせねば。

そんな私の今日のコーデは
リネンのワンピース。

左右アシンメトリーで
さらっと着やすくて
とっても楽チン&涼しい。

あー これが太る原因か💦

せめても、、と パンプス復活!

まだ爪は少し痛みますけど
パンプス履くと背筋が伸びて
気持ちが引き締まります。

そうそう先日 
マツエクのお手入れにサロンへ。

私は量よりも長さ重視。
正面からは見ると
それほど目立ちませんが
横顔だと長さがわかりますね。

さぁー コーヒー飲み終えたら
銀行&郵便局に行ってこなくちゃ。
頑張って仕事しよう。

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #ワンピースコーデ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい