50代 ビジネスカジュアル✨8.23 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今週の仕事も
今日でおしまーい。

あっ!と言う間だったわ。

夏の疲れが出たようで
眠くて怠い日々💦

そんな私を見兼ねたのか
昨日は息子が夕
食を作ってくれました🎵

とーっても 美味しかった。
優しい息子に感謝✨

そんな私の本日のコーデは
黒いシースルーのワンピース。

やっぱり黒が好きなのだ😆

さぁて週末は何をしようかな。

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #ワンピースコーデ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい