8/22-23☆ローカル列車vs特急列車の旅☆後編 | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

。。続き
再び鉄子のブログへようこそ(^^)

8/23 朝ですよー!と4時起床(^^)
モソモソと朝の支度をしつつ、エリちゃんにオニギリを作って貰って子ども達の城を出発☆

この時点で母と娘が逆転しつつある。

「ママン、もちょと早く歩いてー!」
「エー!お荷物重たくて歩けません(>_<)!」
「持ってあげるから急いで!」
「わーん(>_<)」

ってな具合で、浅間下の交差点をダッシュ。。。
(正確に言うとペタペタバタバタ。。後はご想像通り♬)

こんな繰り返しで横浜駅到着☆
コインロッカーに荷物を預けて♬

◆横浜→武蔵小杉
☆乗り換え時間にオニギリもぐもぐ☆
エリちゃんのオニギリは優しい味がする(^^)

◆武蔵小杉→立川
☆大好きなキャラ☆くるリンにご挨拶♬
{68A9309F-A5D0-43A7-9A57-510C5B30BC3E:01}
してたら、またエリちゃんに置いて行かれてダッシュ(≧∇≦)

今度はモノレールの旅♬
{FF1E87CD-32A2-437D-86D3-B886AD29B295:01}
緑の中をお散歩してたらキノコ発見(*☻-☻*)

{646EC1B4-BF89-4F4D-84B2-EAD779FEF19E:01}
向日葵もいっぱい咲いてて、わー!って写真を撮ってたら、また置いて行かれてダッシュ!


子ども達が小さかった頃、毎日家事に育児に仕事に忙しくて。
一緒にゆっくり歩いてあげれなかったのを思い出しつつ、必死に着いて行く。


途中から、自分も子どもの忙しい母に置いて行かれたカナとか思い、面白くなってきたから子ども役を徹する(o^^o)

{5C686D29-C93A-4708-8E03-BD625CC4C6BC:01}
諏訪神社から駅前通りまでお祭りワッショイ!

なぜかお金を出す時だけ母役になる( ̄▽ ̄)

あれこれおねだりされるけど、ランチを食べたばかりだし、夜はお誕生日会だからと、カキ氷で手を打つ☆

ブルーハワイ&カルピスはイイカンジよ☆
漏れなく舌は青い珊瑚礁( ̄▽ ̄)

◆立川→武蔵小杉/→横浜
☆荷物を取って

◆横浜→東神奈川
☆お誕生日会はエリちゃんが選んだ回転寿しへ☆

だがしかし、待てど暮らせど主役が来ない(´・_・`)
ブッチですよ、奥さん!

まぁ、子どもの成長に乾杯(≧∇≦)
{7F9DF1D0-D062-47D9-838A-CC3A272FE3EB:01}

◆東神奈川→新横浜
☆エリちゃんとお土産選び♬
ずっと重いリュックを持ってくれてありがとう(*^人^*)

エリちゃんとバイバイして。。

◆新横浜21:06発のぞみ→名古屋
☆もれなく動画撮影(^^)

◆近鉄名古屋→久居 特急で23:43着

行きは8時間以上かけて行ったのに、帰りは3時間弱。
速かったけど、ちょっと呆気なく感じつつも。

お留守番してくれてたにゃー様とアピらんに感謝☆

{3CF610D6-E623-451D-B9D8-9CA2AB3ED5C4:01}
↑ドヤ顔でお迎えありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

二日間ゆっくり出来てリフレッシュ☆

番外編☆
{E4BA0065-B249-4D73-B580-C8746309F175:01}
名古屋駅で停車中の伊勢志摩ライナーに遭遇(*☻-☻*)
写真を撮ってお向かいを見たら、アーバンライナーも居て(*☻-☻*)

今日も鉄子な旅でした(o^^o)


{F7E09D73-0802-4D9A-9362-1E46ED2ECE25:01}
移動中の電車でご一緒だった子育てママさんから、私のピアノを見て、昔習ったピアノ曲を練習してますとの言って頂いて、嬉しくてテンションアップ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日もニッコリ、ハッピースローライフ☆

See You~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾