5,6月のスタンプワークショップ終了報告レポート(vol.2 6月編) | Ciao*Carina BLOG@ameba

Ciao*Carina BLOG@ameba

輸入スタンプ&クラフトグッズを販売しているCiao*Carina(http://ciaocarina.ocnk.net/)のブログ@amebaです。

みなさんこんにちは!
Ciao*Carinaです:)
 
昨日に引き続き、今日は6/27(月)に開催致しましたeast side tokyoさまでのスタンプワークショップの様子をご報告させてください☆今回のテーマは「夏」ということで夏のモチーフのスタンプを色々と使って頂き、ATCを作りました:)
20160627ccws.jpg
でも実は。。。最終的な裏テーマはATCの台紙作りを粉状水彩絵具=Brusho & Color Burst&ステンシルで作る!。。。となりました!事前に作例として粉状絵具とステンシルを使って台紙を作っていたら思いの外楽しくて、そして綺麗だったので当日WSに参加してくださった皆様にも試していただきましたら想像以上に盛り上がり♪素敵なカラフルな台紙がたくさん誕生しました!
 
こちらは私が事前に作ったサンプルです↓
IMG_5645.jpg
 
以下は当日お客様が作られたものです♪とにかくカラフル!!色の洪水でした!!
brushoBG1.jpgIMG_5698.jpg
IMG_5704.jpgIMG_5682.jpg
 
IMG_5688.jpgIMG_5707.jpg
手は汚れますが(笑)あっと言う間に素敵なペーパーが作れるんですよ!そして何よりとっても楽しいです♪
夢中になっているとどの色合わせで作ったのかわからなくなってしまうので、メモをしたり、使ったアイテムと作品を一緒に撮るなどするとまた気に入った色合いが作り出せると思います!
 
以下はほんの一部ですが作者さま毎のご紹介です♪
 
☆sable39(makikoさん)の作品
: instagramでsable39さんのお名前で検索されますと他にもたくさんの素敵な作品が見ることができますよ♪
13551767_130503844042379_832182754_n.jpg
 
akaneさんの作品
IMG_5709.jpg
 
☆Rieさんの作品
IMG_5721.jpgrieworks.jpg
お客様が作られました全ての作品をご紹介できず残念ですが、皆さんの色のチョイスがとにかく素敵で大きな刺激をいただきました♪
ご参加いただきました皆様、どうも有難うございました!!
 
現在Brushoの在庫が品薄になっておりますが、月曜日に発注をいたしました!
入荷次第またメルマガ等でお知らせさせていただきます☆
是非多くの皆さまにも粉状水彩絵具を楽しんでいただけたらと思っております!
 
Ciao*Carina