こんにちは。Ciao*Carinaです!..本日ご紹介するのは前投稿のミニカードの作者さ... | Ciao*Carina BLOG@ameba

Ciao*Carina BLOG@ameba

輸入スタンプ&クラフトグッズを販売しているCiao*Carina(http://ciaocarina.ocnk.net/)のブログ@amebaです。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは。Ciao*Carinaです!.. 本日ご紹介するのは前投稿のミニカードの作者さんであるAsakoさん @mydog_anne の作品です♪クリスマスATC交換会ではとってもcute❤️なATCコインを作ってくださいました !黒地の背景にはシルバーのインクで細かな雪の結晶❄️がスタンプされており、その上にカラフルなプレゼント達と可愛いくまさんが飾られています!ゴールドでエンボスされたクリスマスメッセージもシンプルですが存在感がありますね✨縁は白とゴールドのトワインで縁取られています。このさりげないアクセントもにくいです♪ .. 話は少し脱線しますが、是非前の投稿を合わせて見ていただきたいのですが、ミニカードのサンタさんの帽子とこちらのくまさんの帽子、実はサイズ違いですが一緒のデザインのものなんです⭐️私のお店を含め、スタンプメーカーさんでは同デザイン、サイズ違いのものが多くありますよね。「同じデザインのものならどうせなら別のデザインのスタンプがほしい!」と思うのが常ではありますが、気に入ったものや使いやすいもの、使いまわしやすいデザインのスタンプはゲットしておくと良かったりします(画面の先で うなづかれている方が見えてきます😆)! 好きなスタンプと使えるスタンプって異なるのでついつい数も増えてしますんですよね。。。!!.. Asako made this cute + colorful Christmassy ATC coin! @mydog_anne 🎄.. #christmas #christmasatc #atccoin #artisttradingcard #アーティストトレーディングカード #atc交換会 #stampotique #stmapotiqueoriginals #ciaocarina #ciaocarina53 #チャオカリーナ #ciaocarinaお客様の作品

Ciao*Carina/RINA(@ciaocarina)がシェアした投稿 -