大変ご無沙汰しております。..Ciao*Carinaです!..新型コロナの感染拡大で... | Ciao*Carina BLOG@ameba

Ciao*Carina BLOG@ameba

輸入スタンプ&クラフトグッズを販売しているCiao*Carina(http://ciaocarina.ocnk.net/)のブログ@amebaです。

この投稿をInstagramで見る

大変ご無沙汰しております。.. Ciao*Carinaです! .. 新型コロナの感染拡大で自粛生活が続いていますが皆様お元気ですか?私も幸い元気にしております。現在仕事場と自宅が離れていることもあり、ショップの運営や作品作りにあまりじっくり集中できないことが多い状況です💦その為このInstagramの更新も久しぶりになってしまい反省しきりです😖💦.. 今日ご紹介するのはCiao*Carinaでも大人気な取り扱いメーカーの @rubbermoon と @100proofpress がコラボで今月24日間開催している Mail Art ✉︎のチャレンジです⭐️毎日テーマが決まっており、Mail Art (封筒や切手モチーフなど手紙関連のモチーフ)の作品を作って紹介するというものです♪ 私も遅ればせながら簡単な作品を作ってみたので後ほどアップしてみたいと思います!このおうち時間に皆さんも是非Mail Artのチャレンジに挑戦してみませんか?もしもRubber Moonと100 proof pressのスタンプをお持ちでしたら、そのスタンプたちを使えばきっとそれぞれのオーナーさんも喜ばれると思います😊❤️..Instagramに作品を投稿する際は専用ハッシュタグもありますので是非利用してくださいね♪.. .. #100mooncollab #100moonsmailart #mailartchallenge #mailart #rubbermoonartstamps #100proofpress

Ciao*Carina/RINA(@ciaocarina)がシェアした投稿 -