こんにちは!Ciao*Carinaですご無沙汰しております..今日はツキネコさんの新商品... | Ciao*Carina BLOG@ameba

Ciao*Carina BLOG@ameba

輸入スタンプ&クラフトグッズを販売しているCiao*Carina(http://ciaocarina.ocnk.net/)のブログ@amebaです。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは!Ciao*Carinaです🌼ご無沙汰しております💦.. 今日はツキネコさんの新商品のお知らせです✨今年4月のホビーショーで発売予定だったStazOn(ステイズオン)の新色が本日より販売開始となります❣️和のテイストを感じさせるスカーレットフレイム、プラム、ボルドーの深みのあるお色と、春夏の季節にぴったりなカリビアングリーン、チェリーブロッサム🌸のゆめかわ💕なコンビの全5色です😊❤️ステイズオンは金属や木、プラスチックなどにもスタンプできる万能なインクですが、もちろん紙でもその美しいお色が楽しめます♪2枚目は細目の水彩画用紙にこの5色を使って試しおししてみました⭐️私は特にこれまでなかったチェリーブロッサムの透明感のあるピンクの色味と、爽やかなミントグリーンが綺麗なカリビアングリーンが気に入ってしまいました😆💕ぜひ皆さんにも手に取っていただきたいおすすめカラーです!!.. @tsukineko_official では紙以外の素材にスタンプした素敵なサンプルが掲載されていますので是非合わせてご覧ください❣️.. 後程新色のステイズオンを使った作品をご紹介したいと思います!.. #tsukineko #ツキネコ #newstazon #newink #scarletflame #plum #bordeaux #caribbeangreen #cherryblossom #darkroomdoorstamps # 新商品 #ステイズオン #スタンプインク

Ciao*Carina/RINA(@ciaocarina)がシェアした投稿 -