こんばんは!大変ご無沙汰しております。Ciao*Carinaです..コロナ禍は変わらずで... | Ciao*Carina BLOG@ameba

Ciao*Carina BLOG@ameba

輸入スタンプ&クラフトグッズを販売しているCiao*Carina(http://ciaocarina.ocnk.net/)のブログ@amebaです。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは!大変ご無沙汰しております。Ciao*Carinaです🎃.. コロナ禍は変わらずで不安が続く毎日ですが、皆さんお元気ですか?私も幸い元気にしております💪色々な日々のことでバタバタしており、スタンプとインクはほぼ毎日使っているのですがインスタの投稿はかなり久しぶりになってしまいました。。。気づけば明日はHalloween当日👻でびっくり👀です💦.. 今年は恒例のCiao*CarinaのHalloween ATC交換会の開催も一時期危ぶまれましたが、スタイルを少し変更し、開催に至ることができました!昨日、集まった ATCを参加者の皆様に返送したところです✨参加者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!どうもありがとうございました!今日から今年の交換会に集まったHalloween ATCをご紹介したいと思います!.. こちらのATCコインは交換会用に作ったものではないのですが(爆)、私のお気に入りの訝しげな表情の女性スタンプ(VivaLasVega Stamps)と小さなクモ🕷スタンプが良い感じでハマってライトなハロウィン感を出せた気がしたのでアップします😆✨インクは全てツキネコさんのVersafine Craftの黒。着色は透明水彩絵の具です🎨.. #vivalasvegastamps #stampersanonymous #catslifepress #halloween #halloweencraft #artisttradingcard #アーティストトレーディングカード #アーティストトレーディングコイン #atccoin #ciaocarina #ciaocarina53 #チャオカリーナ #madebyciaocarina_rina

Ciao*Carina/RINA(@ciaocarina)がシェアした投稿 -