ホビーショーありがとうございました&5/27ワークショップのおしらせ | Ciao*Carina BLOG@ameba

Ciao*Carina BLOG@ameba

輸入スタンプ&クラフトグッズを販売しているCiao*Carina(http://ciaocarina.ocnk.net/)のブログ@amebaです。

みなさんこんにちは!Ciao*Carinaです。

 

ご報告とお礼を申し上げるのが遅くなりましたが、先月末4/25-27に開催されましたホビーショーではツキネコさんのブースにて3日間、3種類のスタンプワークショップを開催させていただき、無事終了することができました。

嬉しいことにすべての回が満席となりました。ご参加してくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

(残念ながら当日になって様々なご事情で欠席となってしまったお客様には対しましては別途、各々ご対応させていただきます。今しばらくお待ちください。)

 

ツキネコさんの新色のバーサファインクレア12色は本当にこれまでになかった淡い色合いや中間色が豊富で、ますますみなさんのスタンプライフを盛り上げてくれるインク達です!全国的な発売は来月以降を予定されているそうです。どうぞお楽しみに!!

 

 

そして本日はまた新たなワークショップのお知らせです。

 

先日のホビーショーにてお世話になりましたツキネコ様からのご縁で、銀座の伊東屋さんにて5/23-6/12に開催されます「押し活(おしかつ)」イベントに参加させていただくこととなりました!デコレーションスタンプをはじめ活版印刷やシルクスクリーン、紙版画など、"押す"ことを楽しめる商品やワークショップを楽しめる、スタンパー&クラフターにはたまらなく魅力的なイベントだそうです!

詳しくはこちらのページをご覧ください♪

https://www.ito-ya.co.jp/ext/store/itoya/gitoya/recommend/2024/04/005154.html 

 

私は5/27(月)に 「大人カワイイ不思議なサーカスMINI BOX作り」というワークショップを開催させていただきます。

 


「大人カワイイ不思議なサーカスMINI BOXづくり」

ツキネコのVersaFine Clair新色12色を使って、ちょっぴり不思議なイメージが大人カワイイ、カラフルなミニボックスを作成します。表紙はもちろん、箱の内側も装飾し、飾っても使っても楽しめるデザインです。沢山のインクとスタンプを捺しまくり、簡単ですがすぐにスタンプとインクを120%活用するコツを伝授させていただきます。初めての方も大歓迎です。


日程:5月27日(月)
時間:①11:00-13:00(残5)...5/7 15:00現在

   ②14:00-16:00(残4)...5/7 15:00現在


定員:6名/各回
所要時間:2時間
料金:4,950円(税込/材料費込)

開催場所:G.Itoya B1階インスピレーションホール、

G.Itoya1階 イベントスペース

 

★【予約開始日】5月7日(火)11:00~ 

(本日より開始いたしました!)

→ https://coubic.com/ginzaevent2/2163319 

 

【お支払方法】..
当日G.ItoyaB1階レジにて(現金、クレジットカード、交通系IC、クイックペイ、iD利用可)
※キャンセルの場合は ワークショップ開始1日前までに、予約完了メール内にある「キャンセル・変更はこちら」から手続きをお願い致します。

 

 

ホビーショーのワークショップなどではいつも駆け足のタイムテーブルになってしまいがちですが、今回はたっぷり2時間の枠となっております。銀座伊東屋さんの素敵な空間でいつもよりゆったり、のんびりワークショップを楽しんでいただけると思います:)ですのでスタンプアート初心者の方や、おひとり様、ワークショップにあまり慣れておらず、これまで参加するのを躊躇されていた方々にもお越しいただけたら。。。と思っております:)もちろんワークショップ前後は伊東屋さんでのお買い物も楽しんでくださいね!

 

なんと会期中、先にご紹介しましたホビーショーで先行販売されたバーサファインクレアの新色たちも販売されるそうです!ホビーショーには参加できなかったけれどインクを先に使いたい!というみなさんも是非銀座伊東屋さんまでいらしてください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

Ciao*Carina