始めてみたら変わったこと | 今とまっすぐ繋がる10年先の上向きの人生のために~磨くのは身体と技術と感性と♪ 東みさを フラメンコ踊り手CIBAYI〜シバジのブログ 

今とまっすぐ繋がる10年先の上向きの人生のために~磨くのは身体と技術と感性と♪ 東みさを フラメンコ踊り手CIBAYI〜シバジのブログ 

身体も心も健やかに
時間を重ねるごとに益々瑞々しい感性で
その情熱を踊りに乗せて

名古屋市中区金山総合駅前
徒歩1分・知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

名古屋金山総合駅前

 

北口アスナルを出て徒歩1分

 

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジです

 

スタジオ近くの公園も紫陽花と

 

シロツメクサの季節になりました



先日のレッスンでクラスのみんなにダイヤモンド

 

フラメンコを始めた時何が一番したかった?

 

どんな風になりたい!と思っていた?

 

◎とにかく踊りたい

 

◎姿勢をよくしたい

 

◎踊りたい!で始めたら

  

 思いがけず姿勢が変わったのが嬉しい

 

 今は身体の変化や使い方にも面白さを感じる

 

みんなそれぞれの”これ!”をこの夏のテーマにして

 

一つずつレッスンで磨きます



先日卒業した方は“ここに来て良かった!


意識が変わった”と嬉しい気持ちになりました。


スタジオ最年長のお一人だった彼女は


筋力がついてウエストがくびれた


おしゃれになって大好きなご主人と長い海外旅行へ♪


また一年後くらいに帰ってくるかもと☺️


出会う時より別れる時にお互い気持ちよく


いられた三枝子さんに感謝です。

 

一年後の私達も顔を上げて心晴れやか

 

image

仕事帰りのレッスン帰り、車で帰宅なら


駐車場までこんな風景、気持ちいい


世代も、職業も、環境も

 

みんなそれぞれ

 

共通点はフラメンコ。

 

時間は命だからせっかくなら

 

互いにエネルギーになるような

 

気持ちの良い出会いがいい。

 

自分を磨く新しい時間と場所を

 

毎日の生活に

 

おっ💡やってみたいなと思ったら

 

初めの一歩は軽やかに♪

 

 

 

image

 
お問い合わせ、ご予約はこちらのフォームから▶️

 

 

レッスン詳細は▶️スタジオCIBAYI

 

image

 

LINEでのお問い合わせは

こちら⬇️東みさをフラメンコスタジオCIBAYI
あー会えて良かったと
 
お互いに思えるような出会いがいい。
 
毎週のレッスンで、
 
踊りたい気持ちが心地いい体を通して
 
形になるように全力サポートです。  
 
私達のできる事がまだ出会っていない
 
誰かの力になれますように!
 
私たちも毎日新鮮な気持ちで丁寧に
 
重ねて磨いていきたいと思います。 
 
どうぞ今日もいい一日を
 
お過ごしください。 
 
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI