おかえりー!
母ちゃんが仕事から帰って来たら
もう離れないよー。


あれこれやるのにウロウロしてる時は、ストーカーのようにくっついて歩いて、
母ちゃんか座ったらヒザの上なの照れ


{7CBFA478-43E3-43E0-8D72-5DCE7E4E4EBC}


たまにね、母ちゃんに蹴られちゃうんだよぶー
気をつけてよね、母ちゃん!

もちろん、わざと蹴るのではなく、
ストーカーというより、もはや影のように足元近くでまとわりつき過ぎて、気をつけていてもウッカリ足に当たるんですよ滝汗



明日はまた母ちゃん、ライブに出かけちゃうらしい。
動けないように、ヒザの上で寝ちゃおーっとチュー

{DF4818AA-D086-4FF9-98C9-7344AC125B80}





あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪