今日は電車に乗ったよ。
あたしはバッグの中…えー


たーすーけーてーーー!早く出たいよぉ〜チーン
{327F9E64-56EE-48EA-8747-FDE5CD737681}


…とはいえ、電車はほんのちょっとだけ。
すぐに降りて、最近オープンしたというスイス料理のお店へレッツGO〜チュー音譜

姉ちゃん、母ちゃんはチーズフォンデュを注文。

{8BD52C57-3F5B-46AE-BABC-39B4C098668E}


ワンコはテラス席ならOKっていうお店はよくあるけど
冬は寒くてしんどいから、このお店のように、
一緒に入れるお店がもっと増えるといいよね〜おねがい

{29227BF4-CAA2-49D3-955A-12A70F390D82}



あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪