着る毛布に付けられた木のボタンをガリガリしていたら、
代わりにコレをどーぞ!ってもらったぞいニコニコ

{C2334F9E-AC90-4E5D-AB42-1D85797A2C32}

こ、これは巷でウワサのヒマチーってやつじゃないですか〜ラブ


とりあえずペロペロ舐めてみる。

{069E9289-C387-4789-B3EF-F85AC842214C}




そしてついにガリガリはじめました!ゲラゲラ

{3177712B-D3D4-4300-8336-FD45BCF02A99}


なかなか手強いっすおーっ!音譜

{3C8DA139-F22F-476E-9E65-33ABE089641F}



かなり無我夢中でガリガリしてやりましたぜ。

でも10分ほどで取り上げられちゃったです…えーん
また明日ねって。。。
早く明日にならないかなぁ。


あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪