こないだ買ってもらったヒマチー。

初めてガリガリした時つい夢中になっちゃったけど
よく考えたら、めっちゃ固いやん!

もう次の日には固すぎてガリガリするの、面倒になっちゃったえー

何日も食いつくのをやめてみたら、
母ちゃんがレンジでチン音譜したよ。

オヨッ!なんかデキモノみたいなのがプクッと出来てきただー!びっくり

{210461C4-7049-4A8C-85FF-32BBFD8FD86A}


見た目がこんなだけど、ホントに大丈夫??

{A3CF5832-FEB6-4E02-B87F-1546E3422D87}

でも切ってみたらサクサクしてスナック菓子のようになったよ!爆笑
ついつい寄り目になっちゃうよね〜チュー

{ED3A7CCC-AAB4-47D9-B998-9BC987D53161}





あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪