最近、母ちゃんに抱っこされるたびに
ボサボサしてきたなぁ〜と言われてたあたし。

今朝、突然チョキチョキされちゃったわ〜クシハサミ


{EE8487B6-9FC3-4FE1-91A1-CD4C0BEE8638}


母ちゃんカットだから多少のギザギザは
許してあげよう。。。チュー


{0850392F-9C46-4CEE-AE41-3A6D8CD0096D}


父ちゃんが、「若くなったなぁ」って言ってたけど、
あたし、まだ6歳。
人間でいったらピチピチの40歳なのよ〜ぶちゅーラブラブ


でも、、、
何となく白い毛が増えたような気もする?

{CC1D2E9E-68D2-4CF7-9E30-0EEBB4DA1B04}


いや、多分あたしはもう少ししたら
パイセンのように白いチワワになるんじゃないかなって思うのよ。
パイセンも若い時はかなり白かったのに、
フォーンというカラーだった大パイセンみたいに
茶色の毛が増えてたからねー。

カメレオンの体の色が変わるのと同じように(?)
毛の色ってうつるんじゃね?爆笑


諸説あり。




(いや、そんな説はありません)




あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪