母ちゃんの電話が鳴った時と、
下の玄関のピンポンが鳴った時は、、、
玄関の方を見張りますよ。

{5EED3F4F-57A4-4208-98EE-3AFBD202FDE3}



何故かって?


それは、母ちゃんの電話が鳴った時は
だいたいその後すぐにばあちゃんが来るし、
ピンポンが鳴った時は宅急便屋さんとか、
誰かが来るので、あたしはビシッと吠えなきゃいけないからですプンプンビックリマーク


今日は宅急便屋さんらしいです。。
宅急便屋さんはピンポン鳴らしても
他の階のお家を何軒か回ってくることが多いのですぐには来ません。


{062E9DEF-4CDB-4845-B537-0B901CB0C812}


ちょっと待ちくたびれて来ました〜しょんぼり

うーん、ウトウト…ぼけー


{BC6F72F7-8646-4534-BCEA-1252FC616F77}



!!!!!!


来ました!!!

ワンワンワンワンワンワン!!!


{36D56E97-003E-4771-A5AC-7256BE4B2F64}
{B2453B89-2F74-4FAB-9ED1-16B423B00F18}
{56178CD3-EF46-46E3-AB8F-E3ED25B13E89}
{B5307D1A-8552-462E-9BA3-97DD85E1F19B}


激しく動くのでブレブレですねー



あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪