ベランダにひっそりとあるイチゴちゃん。

昨年はうまくいかなかったイチゴちゃん。



懲りずに母ちゃんってば。。。

苗が安く売ってた…という理由で
だいぶ早い時期に母ちゃんに買われたイチゴちゃん。

{713757CB-0F74-4816-9E2D-1D1491C1D71D}



いつだったか忘れるくらい早くに買って
寒いから水あげも忘れた頃にそこそこにし、
育ってんのか、よくわからない状態のまま年を越し、
ふと気がつくと花が咲いてた!


{7AF63636-3793-47E2-9D09-FA35BE3237B6}

{16D35920-608E-4EA9-A3B1-2836D6E6D2DE}



ねぇ、ねぇ、そろそろ肥料ってあげるの???

…という初歩的なところをブツブツ言ってるから、不安しか見えません。

すっぱかったら全部あたしの口に入れられるんじゃないか?という不安もありますキョロキョロ



あたしだって甘〜いのが
食べたいんじゃあ!ゲラゲラ


甘くて美味しいのができますように〜チューラブラブ
母ちゃん、勉強して!!


あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪