昨日はものすごい風だったね〜。
母ちゃんは朝から夕方遅くまで仕事で
外の状況を知らなかったらしい。。。
あんなにゴーゴー言ってたのに。

そのゴーゴー強風でベランダに干してあった兄ちゃんのスニーカーが
あたしのイチゴちゃんの上に乗っかってた!!びっくりあせる

心配で今日はイチゴチェックいちごいちごいちご

{84181C25-1D14-43DE-94FE-11C105D35826}


無事だったよ〜おねがい
イチゴっぽい形になってキター!(*≧∀≦*)

{19F5ABC8-F240-41F4-99D4-4CA2CBA62D23}


{F04A655B-A130-4509-B636-D89BC02F0391}


それにしても、色が悪くないですか?
茶色くてクッタリしている茎もあるけど…アセアセ
葉っぱも枯れてる?滝汗

ちゃんと美味しいイチゴちゃんになるのでしょうか??



あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪