フードは飲み物…じゃないって知ってた?キョロキョロ
ウガンダさんは、カレーは飲み物だって言ってたけどね。

あたし、結構丸飲みタイプなんだけど、
今日ね、喉に詰まらせちゃったのショック

カッ!カッ!ってやっても出てこないし
クェ〜〜ッ!ってやってもなんか詰まってる感が治らなかったの。
母ちゃんもトントンしたり、マッサージしたりしてくれたけどなかなか治らない。。。

でも母ちゃんが「病院に連れて行こうかな。ついでに狂犬病の注射を…」なんてブツブツ言って身支度していたから、ヤダヤダえー?と思ってたら治っちゃったてへぺろ


だから病院、行かないで済んだんだ〜ウシシ音譜
フードは飲み物じゃないみたいだから
みんなも気をつけてねービックリマークビックリマーク


{D1E9D12B-211B-4AA8-B1C8-BF597945DC09}




あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪