花粉症の皆さ〜ん、症状は治まってきてる?

母ちゃんは我が家の中で一人ひどくて
クシャミ連発してたり、今年は目と鼻だけじゃなく、
顔の全体までもがカユカユで毎日ヒィヒィ言ってたよ。

{EA4F8B31-2682-47C2-B0C3-9A2D2B2A9496}


一番の恐怖は洗濯物を取り込んでたたむ時。
洗濯物をたたみ始めるとすぐにクシャミが出始め、
目鼻が痒くなり、毎日泣きながらたたんでいたよ〜

一度はクシャミが出ても出てもまだ出そうで
でも出ない…みたいな状態で呼吸困難チーンヒッキラキラヒッキラキラ

それからは部屋干しとか、お風呂場で干したりするようになって、←だいぶ遅いと思うんだけど
洗濯物をたたむ時の症状は軽くなっていたよ。

でも昨日は火災報知器の点検の人が来て全部屋チェックされるから
洗濯物はベランダに干していたよ。


そしてたたむ時に襲って来る恐怖アセアセ

でも思ったより平気みたいで着々とたたんでいたよ。
なんだかあたしも嬉しくて
洗濯物をたたんだ山の上にダイブしちゃった!!爆笑

{C44EB884-E419-481F-8BD3-22258F41F8A4}



ごめんちゃい〜照れ

{0FCDF8FB-3FFC-4474-9B73-3E5D77F23E71}



あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪