いちごちゃんが2つ、色っぽくなってきたけど、
一番甘いとされる大事な部分がタネが密集して、
ここがイマイチ。


…というのが、2/27の様子。

この大事なところがもう少し育つのを待って、
食べ頃を見計らって、3/3頃に母ちゃんと姉ちゃんが1つ食べてみたよ。
その時は一応いちごだったけど、ちょっと固かったんだって。


そして大切な残りの1つを今日、収穫!
まだ先っぽの部分にタネが詰まっているのが
気になった母ちゃんだけどねー


中までしっかり赤くなってる〜ラブ




そして今日はあたし達が試食よおねがい音譜


ウマっ! !  ウマっ!!!




もうないですか?
あっという間だったですー!




まだお花はたくさんあるし、これからも
色っぽいいちごちゃんに育ってくれるかなぁ〜にやり
楽しみでーすビックリマーク