ご無沙汰ですチュー


だいぶ更新していませんでした。
エヘヘ。

ねぇ、見て見て!可愛いでしょ?




すごくちっちゃくて、なんと言っても、

あたしに似て可愛い〜〜のラブ






このあたしの分身のようなベビたんに
みんなメロメロです〜おねがい



でも、この子はお家には連れて来てないよ。

ステキな家族に出会えますようにって神様にお願いしてしてバイバイしました。


そして、その夜。。。




え?




ありゃ?

何が起こってる?





あたしがベビたんみたい??




ちょっとボサボサしてるけど笑い泣き

まぁ、スッキリしたね〜!


このカットした毛で、あたしの分身が作れそうじゃない?ウシシ