私は軽やかで自由な存在✨ 【今週のアファ活】 | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

今週のアファ活は

 

 

 

「私は軽やかで自由な存在です」

 

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いている

スペシャルなあなたへ

 

こんにちは

 

ハートと身体をくつろがせて

あなた本来の力を発動させるサポーター

 

ヒーリングセラピストの

やすはらそのえです。

 

 

 

そもそもなんだけど。

 

これまでの色々な古い価値観と

今の私たちの価値観

 

もうどうしようもない程

ズレまくってるように感じませんか?

 

 

あなたの心を縛っている暗くて重いものは

もう私たちの未来には必要ないから

そっとどこかに置いていっても

いいんじゃないかな。

 

 

もちろん人によって価値観が違うから

「自分にとっての」が大切です。

 

 

「人は人、私は私」ウインク

 

 

 

ということで、今週は

あなたの心が軽くなることにフォーカス乙女のトキメキ

 

 

連休にも突入したし、

物理的に大掃除もおすすめです。

かなりすっきりしますよー

 

 

あなたのハートを

重くしてくるものから解放されましょう

 

 

あなたは軽やかで自由な存在です

 

 

 

それでは一緒に素敵な1週間をスタート

 

 

 

 

アファ活とは…
 

アファメーション活動の略です。

(勝手に作りました)

 

アファメーションは、自分に対して肯定的な言葉を宣言することです。



説明やなぜしようと思ったのか、などは
こちらに→ 【今週のアファ活】
 

 

 

 

自分から言葉にすることで

自分の内側に浸透していきます。

 

 

 

心の中で読むだけでもいいし

声に出して読んでみても、

手帳やノートなどに書き込むのも

おすすめです。

 

 

 

こんな一週間にします

とか、なんでもいいので肯定的な言葉を

宣言してみてくださいね。

 

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル 
 

 

 

あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<エネルギーや人の気持ちに敏感すぎて疲れてしまう方に>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 


女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー