☆ルタオのドゥーブルフロマージュ☆ | Welcome to HOKKAIDO

Welcome to HOKKAIDO

北海道観光関連、仕事



安全衛生協議会の皆様と、小樽、札幌観光をして来ました!


1日のお付き合いになりましたが、みなさんとーっても優しくて、すぐに仲良くして下さいましたラブ




今回、添乗で来ていた、アズクリエーションの青木社長にルタオでご馳走になりました爆笑
{DF221457-99B7-413F-9533-461A015DC1BD}
やっぱり美味しいドゥーブルフロマージュ
ルタオは、紅茶も美味しいんですよ!

千歳空港でも買えるので、お土産用はみんな千歳空港で買うみたいです










時々、雨が降ってきましたが
みなさん楽しそうに観光して、お土産ショッピングも、、、、




明日はゴルフです!


雨に当たりませんように、、、





みなさん、また来て下さいねー