☆フロックスグループの皆様と☆ | Welcome to HOKKAIDO

Welcome to HOKKAIDO

北海道観光関連、仕事


9月9日〜2泊ので大阪のフロックスグループの皆様とご一緒させて頂きましたぁ〜ニコニコ


初日は観光組とゴルフ組に分かれて

観光組は中型バスで

余市観光をして来ました


ランチは余市川で採れる鮎料理


私も鮎の塩焼きを頂いて来ましたぁ爆笑

{D595CCB0-692B-4B54-BEDA-9EB29A0F6FEE}


皆さんも、とても美味しかったと
言ってくれて、良かったぁ


ランチの後は、ニッカウヰスキーに行って
宇宙記念館に行って来ました

後は札幌までのドライブ〜


なんだか、喉の調子がおかしくて
声がガサガサしてきましたえーん

明日から大丈夫かなぁ〜?




・・・・・・・・・



2日目〜は
大型バス2台です

1号車は箭内ドライバーと私

そして2号車は、初観光デビューの久美ちゃん!
ガイドは久々の連行で嬉しい麻希です


昨日はゴルフ組だったみなさんと
私が昨日ご一緒させて頂いた
観光組のみなさんが合流して、総勢67名

北海道開拓の村〜羊ヶ丘展望台〜登別温泉




心配した通り、喉の痛みが増して声もガラガラになってしまいました

どうしようガーン

でも、頑張るしかなくて、、、

お客様、ごめんなさい!

でも、みなさんが本当に優しくて楽しい方ばかりで、助けられましたぁ




久美ちゃんもアクシデントがちょっとありましたが、すっごく頑張っていました!!

私も頑張らなくちゃ!

{3EDFBA1E-E4EE-4CCB-8205-996BEDFE3F1B}
(登別の宿で洗車してる久美ちゃん)



・・・・・・

3日目 最終日

ついに私の声は
ほとんど出ない状態になってしまいましたえーん


本当は1号車で室蘭の地球岬〜水族館など
観光組だったのですが

ご案内出来る状態じゃなくなってしまい
急遽、麻希に変わってもらって

私は2号車で久美ちゃんと樽前カントリーまでの
ゴルフ組とご一緒させて頂きました

ガッサガサのかすれ声で喋れない
いっぱい喋りたいのにガーン

本当に申し訳なくて居た堪れない気持ちでした


久美ちゃんも1台で走るので、緊張していて
私は道案内人役に徹しました


無事に樽前カントリー到着!





空港までの帰路が不安なので、待機中に
確認の為、空港まで行って来ましたぁ〜

{70E235F2-BB08-4FF4-AEFF-ABF498101ECE}

これでバッチリ!!




お天気も良くて気持ちの良いドライブでした








私は声が出なくなり
久美ちゃんも初めての観光&出張

かなりどうしようもない状況ながらも

本当にみなさんが優しくて、救われました


最後の挨拶では、久美ちゃんが泣いてしまい
私ももらい泣きえーん


いつも冗談ばかり言って、車内の雰囲気をアットホームにしてくれていたフロックスの社長様から

『今まで観光バスに乗って、こんな感動したのは初めてだ』


って、笑顔で言って頂けて


本当に本当に感謝でした!



久美ちゃんのデビュー戦

お客様に恵まれて、最高のデビューとなりました

ありがとうございました


そして、西日本トラベルサービスの永野さんにも
たくさん、助けて頂きました

ありがとうございます


これからも感謝の気持ちを忘れずに
頑張りたいと思います!