☆ハッピー&スマイル会☆ | Welcome to HOKKAIDO

Welcome to HOKKAIDO

北海道観光関連、仕事

爽やかな北海道の6月

DO観光バス 初の3台連行です!


兵庫県から

「ハッピー&スマイル会」の素敵な皆様


バスガイドは同級生仲良しチームで口笛


1日目
ノーザンホースパーク〜登別クマ牧場〜登別温泉

2日目
登別〜支笏湖〜場外市場〜羊ヶ丘展望台〜札幌ホテル

3日目
大倉山シャンツェ〜青塚食堂〜小樽散策〜千歳AP


私は1号車で、姫路の皆様とご一緒させて頂きましたが、
皆さん、とても明るくて楽しくて、笑いっぱなしのバスの中でした。







ご一緒して頂いた、1号車の皆様
本当にありがとうございました!

またぜひ北海道に来てくださいね。