くまモンがきっかけで
熊本に通うようになり、

縁もゆかりもなかった土地なのに、
今では2~3ヶ月に1度、訪れています😆

顔見知りも増えて、
お友達も沢山できました❣️

先週もあるお店の店長さんに
ごはんは食べないくせに
顔だけ出しに(お土産渡しに)行ったのですが

逆にお土産いただいちゃいました🤣


【花の香酒造さんの赤酒を使用した
                     手作りのレーズンバター😍】

しっかり甘くてまったりしているのに、
後味さわやか。美味しい~❣️



実は、花の香酒造さんも大ファンで、
特別に酒蔵見学にも行かせてもらったほど🎵

ちなみに花の香酒造さんの「産土」は、
私、一番好きな日本酒です😆


若い頃にみんなによくしていただいたので、
これからは恩返ししていこうと思っているのに
まだまだ周りの人に優しくしてもらって
助けてもらいっぱなしです😭

出逢い感謝だし、
今おかれている環境もありがたいですね♥️




産土は、山田錦を使用しているのですが、

緑の穂増は、熊本県産のお米を使っていて

大量生産ができないので、

めちゃめちゃお高いですね💦⬇️


でもめちゃめちゃ美味しいです😆


微炭酸でほんのり甘く、奥行きあって

どんなお食事とも相性抜群ですよ❣️