コエタスのモニターキャンペーンで

とても素敵なTシャツをいただいたので

レビューしますね☺️




「FUNCTIONAL天竺 モックネック 長袖Tシャツ」⬇️




ハイゲージの肉厚で透けにくい生地で、

インナーとしても一枚で着てもサマになる、

シンプルなデザイン。


大人の着こなしにぴったりだと思います。



首回りは、少し難しそうかなと思いましたが、実際に着てみるとすっきり長く見え、

絶妙なまとまり感。


さらに紫外線からも守られて、

程よいゆとりもお気に入りです。



左腰あたりには、同色の

ワンポイントデザインがさりげなく施され、

サイドスリットで腰まわりもすっきり!


インにしても重ね着としても着やすいです。



しなやかで着心地が良く、

日本製なのでとても丈夫。


2本針ステッチで補強され、

ヨレにくい工夫がなされているため、

洗濯にも強くてありがたいです。




また、透湿性機能、

接触冷感機能ありの機能素材。



「TORIS(トリス)」というブランド名ですが、

反対から読むと「SHIRO T(白T)」!!



本当に美しく真っ白で、

着ると清々しい気持ちになれるTシャツです。


白って気持ち良い!

リラックスタイムにもおすすめです。



ありそうでなかった、

至れり尽くせりのTシャツなので、

大事な友人へプレゼントしても

きっと喜ばれますね❣️