健康な肌・身体づくりを目指す!
渋谷にあるエステサロン、ciel etla-シエルエトラ-の筒井景子です(*^^*)




ただいま、幸せなことに今月挙式の花嫁様のトリートメントをさせて頂いてますドキドキ


エステは初めてという花嫁様。
まずはお試しでフェイシャルトリートメントと矯正を受けて頂きました。


一番のご要望はドレスを着た時に猫背で身体が丸まっていたのでそこをどうにかしたいということ。


『一世一代のハレの舞台に綺麗な姿をご家族にもご友人にも見ていただきたい』

と燃えた私おーっ!爆弾


美容矯正を中心にトリートメントを重ねました。
花嫁様もアドバイスを実行してくださり、
最始はだらっとしていた腕や背中が
回を追うごとにまっすぐにお願い
{73D725C7-8960-413B-8487-00CD88BB9E6C}

矯正は計4回、月2回×2ヶ月でご来店くださいました。
猫背改善だけでなくバストの位置アップ、
デコルテラインがとても綺麗キラキラ
写真じゃ分かりにくいですがヒップアップしたことを実感されてました。
ついでにお腹も凹みました


嬉しいラブラブラブ


あと1回のトリートメントで本番前最後のお仕上げをしていきたいと思います筋肉!



⚫︎8月よりメニューが一新しました。詳しくはこちらをご覧ください。


●初めての方はこちらのブログをご覧ください。





*お電話でのお問い合わせの際、出られない場合もございます。
折り返し致しますので必ずお名前・ご用件・ご連絡先を留守番電話にお入れください。
◾️◽️
◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️

手を通して、美を通して、心に癒しを。
美容皮膚科監修の化粧品・機器を使って、攻める「健康な肌」へ。

ciel etla-シエルエトラ-
◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️