【募集スタート!】サロン講座有 お医者さん監修付ホメオパシーセルフケア講座 | 自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

ホメオパシー 米国代替医療協会認定ホリスティック栄養学で、あなたの自然治癒力のお手伝い。

お医者さん監修付き

「完全ホメオパシーセルフケア講座」

 

 

計162名受講された、

連続ホメオパシー基礎講座。

 

第3期はマグノリア4周年記念マグノリア

サロンでの直接講義つき。

 

 

{1ECC1A7F-5923-4C1E-8E2E-A83367D4862A}

 

マグノリア特典【サロンでの3日間オープン講座】マグノリア
★4周年記念企画第1弾★


~対面 3日間講座~
11/30 12/7 12/14(全水曜)10~12:30

お申し込みはこちらから

右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S16526528/

遠方の方、ご都合のつかない方は通

常通りDVDのみのご参加もして頂けます。

 

 

 

 

どなたでも 1から出来るホメオパシー

 

 

ご家族の健康をセルフケアしたい方に

ご自分のこころと体のメンテナンスをしたい方へ


 

『 6週間でカラダの基本の仕組みを理解し、

基本36種レメディが使えるようになるプログラム 』

 

のご案内です



 

お医者さんの監修付きホメオパシー講座

 



ホメオパシーはヨーロッパやインドでは病院でも利用される

体に優しい伝統的な自然療法。

 

なるべく薬を利用せず自然治癒力で治癒を目指したい

薬を飲むまでもない

病院に行くほどでもない症状にうってつけです。

 

 

なるべくお薬に頼らず、

自然療法でケアしたい方は、

この講座で一連のセルフケアが出来る様になります。


 

病院へ行く症状の見分け方

診察のポイント

医師の目線など、


 

自然療法にも詳しいお医者さんのアドバイス

が掲載されているので、



 

なぜ?

症状がでるのか、

これからどうなるのか?

 

ご家族にも説明出来るようになります。


 

 

初めての方から、キットを使っている方まで、

ホメオパシーを家庭で使いこなすべーっだ!


ご自分のペースで学べる講座です。

 

 


 

レメディはお持ちでない方、ホメオパシーが初めての方も使える様になります。キットはホメオパシージャパン・エインズワース種類を問いません。

 

 

{DB9A734A-614A-40DA-B86B-D7AAADCB097B}



■ホメオパシーとは
 

ホメオパシーは250年の歴史があるドイツ発祥の自然療法。

 

「似たような症状を起す物が、症状を治す。」という同種の法則を原理にレメディとサポートであるハーブティンクチャーを組み合わせ、「全体の治癒」を目的にする療法です。

 

‘‘頭痛‘‘、‘‘慢性疲労‘など症状に個別に対応するだけではなく、

こころと体をシンプルに。「今を生きる」に最も適応できるよう、その方本来の性格・生命力をひき出します。

 

■英国ロイヤルファミリーも使うホメオパシー


 

 

{42A4C31D-8AED-4766-8F6A-0D55FECEFD3C}
 
 
ホメオパシー講座を受けるとどんな事ができる?
受講された方の体験談

 





 

先日、実家に滞在した時に、義母に体調などの話をされました。

私は、ホメオパスの真紀子さんの基本レメディー講座を受けたばかりだったので

ちょっと、自分の腕を試したくなりました。

ここは、セラピスト魂が騒ぐところメラメラ

「頻繁にトイレに行きたくてひどいのよね」

と言うので、

おとめ座「ふんうん、いつトイレに行きたくなるの?」

と聞くと「うん、特にね、出かけてる時にね、困っちゃうわよ、トイレないと・・・

あとは、夜はトイレで目覚めるのよ」

おとめ座 「出かけてる時は、まずはトイレを探す人?」

「そうそう、心配なのよね~」

という感じの会話でした。

アージニットというレメディは、確か、不安や緊張から症状が出てくるって説明

だったよな~と思い、

                                                                       おとめ座「はい、お母さん、これ、出かける前に飲んでね。」

                                                                                                             頻尿で眠れないって時も。多分、良くなるんじゃないかな。」

と一瓶手渡しました。

翌々日に電話がかかってきたのですが


「奈美ちゃん、あれ、効いたわよ。一日目はピンと来なかったんだけど、2日目、

3日目と目覚めなかったわよ」と。
かなり明るい声で。
 





image


 

完全ホメオパシーセルフケア講座はこんなかたにお勧めです

 

チェック 薬や病院に頼りすぎず生きたい方

チェック 36種の基礎レメディを使いこなせる様になりたい方

チェック ホメオパシーを、簡潔に分かりやすく理解したい方。

チェック レメディをヒットさせるコツ が知りたい方

チェック 家庭でのセルフケアで医師からのガイダンス、アドバイスも欲しい方。

チェック 自然療法に興味があるママ

チェック ご家族・自分の健康を自分で守りたい
チェック 身体とこころの仕組み、免疫について分かりやすく学びたい方

チェック 病気になるべくならない身体つくりをしたい方

チェック 身体と心のデトックスに興味がある方

チェック 内面に向き合い、新しく気づきを得たい方。
チェック 簡単に自分でストレスケア・心のケアをしてみたい方

チェック 子供の免疫力の基盤をしっかり年齢にそって築きたい方。
チェック なぜ?アレルギーになるのか仕組み・構造が知りたい方。

チェック 子育てなどで通学する時間がない方

チェック 自分のペースで学びながら、仲間を作りたい方。

 

{E66CE76F-6337-4ED6-93A1-6E430507BB14}

 

 

 
講座で学べる内容
 

チェック ホメオパシー概論

チェック 症状はどうして出ているの?症状のルール

チェック 基礎免疫学。

チェック 感染と身体の土壌の関係。

チェック 健康の柱の臓器とデトックス。図解付き。

チェック お医者さんが教える「こんな時は病院へ。医師の目線と付き合い方」
チェック 36種のレメディ

チェック 風邪のケア・自然療法スペシャル 

   レメディ・食養生・ハーブ・アロマまとめ

 

チェック 症状別のレメディの使い方   

~発熱・風邪・鼻水・腹痛・下痢・けが・咳・頭痛・生理痛・つわり・インフルエンザ・胃腸風邪・中耳炎・イライラ・副鼻腔炎NEW・鼻づまり~

 

チェック アレルギーの成り立ち

チェック リーキーガットとアレルギーNEW

チェック 身体と心のタイムラインから今の症状を見る。

チェック 好転反応の減らし方

チェック アレルギっ子の為の賢いホメオパシー利用法

 

第1期 ホメオパシーセルフケア講座 のご感想

 

50代女性Tさん

{9BCD98AA-EA0C-4267-9050-0C3D20AD7EA8}

 

 

北村先生。

 

30回にわたるメール講座、

FBによる質疑応答、ありがとうございました。

 
これまで、自己流でセルフケアにレメディを使ってきましたが、
 
「同種でみる」という事の意味が、ようやく分かりました。
 
具体的な使い方についても
視界が広くなったのでこれからはレメディの選び方、
使い方が変わっていくと思います。
 
授乳中の娘と小さな孫がいますので、
サポートして行けたら良いなと思っています。
 
DVDとテキスト、メール講座のプリントアウト、
これからも大切にして参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

30代女性Aさん

 

{81411D57-994E-4106-AB34-E459AC8E2BE3}

 

6週間のホメオパシー講座、
 
とても濃い時間を過ごさせて頂きました!
 
 
ホメオパシーの基本的な考え方から、
各レメディの各論まで、
とても分かりやすく理解する事が出来ました。
 
最後のメール講座を読み、
 
今心が揺れている(子供の)事も
 
何だか腑に落ちた気がしました。
 
今のあの子に表れてる事は、
長いスパンで(親子やそれ以上に広がりを持たせた視点で見ると)
 
必要あって起こっている大事な事なのでは…と。
 
色んな気持ちをすぐに表出してくる彼に対して、
 
小さい頃気持ちをにあまり表出してこなかった自分と対比すると、
 
こうやって今バランスをとってくれてるのかな…と。
 
子育てにも色んな視点を与えて頂き感謝です☆
 
 
風邪で子供がしんどそうな時、
 
症状を抑えるだけの薬は与えたくないけれど、
 
何か治るきっかけを与えてあげたい…
 
と葛藤していたので、
 
そんな時に子供に、レメディという手段をもった
 
事は私のこれからの育児生活でとても心強く感じます。
 
本当に今までありがとうございました!
 
 

 

 

 

{F30CACD6-3960-4DDB-BC2F-6A2530534118}
 
 講師 北村真紀子
 

 

 

自然療法マグノリア主宰
 
日本ホメオパシー医学協会JPHMA認定ホメオパス
英国ホメオパシー医学協会HMA認定ホメオパス
米国代替医療協会(AADP)認定ホリスティック・ヘルス・カウンセラー
ホメオパシー暦15年 ホメオパス歴10年
コンサルテーション数3200件以上

 

 
今回のオンライン講座の特徴
講座は以下の物をすべて含みます。
 
 
DVD4枚組セット
{97BF5DF8-BAFA-4005-858C-EB11808180F1}
または、
・オンラインセミナー (1ヶ月視聴期間無制限)
{46726782-4A12-44F3-A42C-2D83162150F7}
 
 
 
 
・簡潔で分かりやすいオールカラーのテキスト1冊
{44D9D698-BC2C-4AA3-80EB-2194E15B8FA8}

 
 
 
テキストにそった分かりやすい解説の
 6週間メール講座
{9E5E1C5A-423C-460A-8A43-9C6C780D646D}
 
・初回にSkype,オリエンテーション1回。
 (ご参加は自由です。授業内容はすべてDVD収録してあるので、
  ご都合で出席されなくても内容は分かります。)
 
{7A377266-7E6C-46EA-949D-28EDEE0C13AC}

 
 
・メール配信中は専用ページで北村(ホメオパス)に質問が自由。
参加者限定のコミュニティページにご招待します。
{D2AD8924-0EB8-49D5-91F8-B38165CED87F}
 

・第3期のみ特典

 

マグノリア特典【サロンでの3日間オープン講座】マグノリア
★4周年記念企画第1弾★


~対面 3日間講座~
11/30 12/7 12/14(全水曜)10~12:30

 
 
 
 
 
 

 

ホメオパシーベーシック基本講座のご感想

 


 

旗 ありがとうございました。本当に素晴らしいセミナーでした。4回があっという間!そして得た知識の多さ!楽しかった~。話を聞きながら夫は、私どれだろう、とか想像するのも面白かったです。 自然療法も、ホメオパシーを知っていたら大分心強さが違うと思います。
 

 

旗まったく知らなかった事ですが分かりやすくてひきこまれました。

いろいろ活用して行きたいです。課題は息子達にどう分かってもらうか、、体質改善もしていきたいです。有難うございました。



 

旗周りにレメディを使っている人がいるので基本的な情報はありましたが、今回参加し深い世界なんだなと思いました。精神と密接に結びついていると実感しました。



 

旗分かりやすくて楽しい授業。

ついつい話しにつっこんだりで脱線させてしまって申し訳なかった。

もう少し授業増やして料金増やして良いと思います。ホメオパシーはセルフケアで安心して使えるし、周りにも広めて行きたい。今日で最後の授業ということで、早いです。この勉強により、自分を振り返る、そんな機会になっていました。最後に、表面の症状だけ取り去っても、原因を深く掘り下げて対応できるようになると、さらにホメオパシーも楽しくなるのかなと思います。

 

旗まったく知らなかった事ですが分かりやすくてひきこまれました。

いろいろ活用して行きたいです。課題は息子達にどう分かってもらうか、、体質改善もしていきたいです。有難うございました。

 

旗本とキットを持っていたのですが中々使用できずにいた所のセミナーでしたのでとても勉強になりました。子育ての時代に出遭いたかった・・涙と思いました。

 

 

旗分かりやすくホメオパシーが特別な事ではなく生活の一部として取り込みやすく感じました。ホメオパシーは自分を知ることだなと思いました。自分に向き合うのは難しい時もあるけれど必要だと感じました。

 
 


 




 

 

 

6週間で、

【ホメオパシー・ハーブチンキ・食事療法】

で、簡潔に自然派のセルフケアが出来る様になります。

 
 

 

 

 

 

メールが使える環境でしたら、

一通りの講座が学べます。

育児やお仕事が理由でホメオパシー

を学べなかった方は、ぜひこの機会をご利用下さい。

 

 

 

 

 
右矢印お申し込みから受講までの流れとスケジュールはこちら。
右矢印良くある質問がこちら。
 
 

image
 
 
■お医者さん監修付 第2期完全ホメオパシーセルフケア講座
  ■メール講座スタート 12月5日(月)~
  
  ■応募人数 10名限定
  ■講座費用 59800円 
     
 (オールカラーテキスト1冊・DVD4本・メール講座6週間分・直接3日間講座込み)

 お申し込みは こちらから。

 
 
風邪や不調の多くなってくる冬の始まり。
 
3週間の間にご自分で使う事も多くなる時期です。
 
講座中にレメディについて
 
生で質問ができる
 
絶好のチャンスチョキ
 
また、今なぜ?その症状が出るのか??
 
免疫を学び、
 
自然派のお手当てを覚えるのは絶好のチャンスです。
 
 
この機会に、まとめてホメオパシーを学びたい方、
ご都合、ご利用のご検討中の方はぜひ。^^
 
 
どうぞ宜しく御願いいたします。