投稿写真

ものすごくヒトリゴト🙁

昨日はおひさしぶりな方に会いに行きましたー。
転勤になり1ヶ月。予定合わずでしたがやっと合って車飛ばして行ってきた。

仲睦まじいカップルのように
会いたかったよ~~なんてそんな甘い雰囲気など無く。
淡々と事は進んでいきました。

ある意味心地いいんですけどねこの感覚。
頑張らなくていいから。

でも、どれだけ仲良く楽しい時間を過ごしても
優先順位は決して変わることは無いんですよね~~。

表向きでは仲の良いカップルですがその裏を知ってしまった以上、今更自分が優先順位が上になったとしても付き合うことは出来ないだろうなあと腕枕で眠りながらぼんやり考えていました。

必ず同じ事をされるから!
浮気しながらも彼女を1番に考えるあの人はいい男なのか何なのか。いやいい男では無いか。

そろそろまともな恋愛をしよう、と帰りの車内で思いました🙁

でもこの状況。
浮気の心配をする必要性もないし好きな時に会えたらいいし好都合なんですよね。抜け出せなくなっちゃうんですよね。
いかんなあ、と思ってはいます。

はい。

あまりよろしくないことを書いてしまい申し訳ない。そのうち消しますので……