投稿写真

なにがあったわけじゃないけど、うれしくて。

新年度始まって2ヶ月。まだ信頼関係築けてないなぁ。ってずっと考えてました。
少しだけ感じてました、距離感。

でもこの前、
いけない事をして女の子を叱りました。どうにもならない気持ちを処理しきれなくて涙がポロポロ。
心を鬼にして様子を見てたけど、他の職員も傍に居る中私を求めて寄ってきた。
お膝の上で落ち着いて、なんだか距離感縮まった気がしたε-(/・ω・)/

そして今日は、お昼寝の時間に。
警戒心が強くて、私の様子を伺ったり、少し距離を置いていた男の子。私が傍につくと、私の服を触ったり足を触ったりしながら眠りにつきました。なんだかほっとした。

日々関係性が変わっていってるなあとふとおもいました。ひとりごとです。