いまふと、「この人はなんて優しい人なんだろう」と不意に思ったけどよく考えたら好きな人に対してなら誰でも優しいよね例え普段鬼畜な人でも。そこら辺の見極めって大切だしよーく見なきゃ。しょーもないことをぼーっと考えてる。
早く寝なさいと言われて、ムッと来て少し適当な扱いをしてしまったんだけど後から冷静になって「なんで怒ったのわたし」と思って考えたら「相手して欲しかった」という結論に行き着いたんだけど、だったらムッとする前にそう言えばいいし勝手にムッとして高校生かよ馬鹿かよ!ってすごく思いました。なので、ボソッとLINEで「あいてしてほしかったんです」と一言送っておきましたごめんなさい!やることがちびっこと変わらない。

果たしてこの人でいいんだろうか、仕事関係だし別れたら面倒だな、って考えてもキリがないしなるようにしかならないし時には勢いってのも必要だよなあと思う。でも踏み切れない現実。こーやって毎回タイミングを逃して今に至ってるんだから学んだらいいのに。でも毎回後悔してもやっぱり付き合わなくて良かったと思うから案外間違ってないのかも(笑)
でも眠れない時は会いたいし安心するしそれが答えかなと思いつつ。ハッキリせーよ!!(笑)
だめだーこりゃ。
今日寝坊したんだけどそのことを伝えたら毎日起こしてくれるそうです。目覚まし時計になるの?どんどん尻に敷かれてるよ?いいの?どこまで優しいのか。。。今だけかな(笑)

#独り言 #夜中にごめんなさい