投稿写真

昨日と今日と大喧嘩(笑)
運動会前で私も忙しくて、彼は彼で仕事がありなかなか会えず。。
更にちょっとした事でイライライライラ……

「お前ええ加減にせーよ!!!!」

ドッカーン💣💥🔥

まぁ口が悪いこと。

結局、私が意地張ってるだけって事を奴は分かっていたので最後には
「自分で自分の首絞めてるだけだよ。苦しかったねえ。」
と、背中トントンされてなだめられちゃったー🙄

子供みたい。( ̄▽ ̄;)へへ


そいえば前の園の運動会見に行ったけど、感動して泣いてしまった(笑)ふふ。
あしたはうちの園の予行練習✨✨5時起きでお弁当🍙

あと2時間半寝よう。。。😪💤



#保育士 #彼氏 #独り言