昨日は 試合。彼は大活躍。

無事勝利して、打ち上げお誘いしてもらったのでお邪魔してきました。

まだまだ慣れないし、
上手く動けないし、すごく疲れるけど
笑顔で迎えてくれるみなさんに
とても感謝してるし
道端でも手を振って声をかけてくれて
とっても大好き。

彼と出会わなかったらみなさんと
関わることも無かったんだろーなと
思いながら、
彼のことが好きだから一緒にいるのか
彼の周りの人が好きだから一緒にいるのか
分からなくなってきちゃった。

周りの目もあるし今更離れられない。
って思っちゃってる気がする。

2人とも落ち着いてきて
喧嘩することも減ってきて
「もっと長く付き合ってるかと思った」
と色んな人に言われるくらいだけど

よくわからない。

子どもは大好きだから子守もするし
気遣いも立ち回りもとても上手。
すごいなぁって思うよ。

でも
なんでしょうねぇこの気持ち。
どうしても会いたい!とか
思うことが少なくなって。
安心したのかなぁ。なんでかなぁ。。と。

あぁ~ものすごく幼稚だ!ごめんなさい!

#彼氏 #悩み? #幼稚だ #馬鹿だ #アホだ #ごめんなさい