投稿写真

昨日はお休みだったので
最近仲良くしてる方とお出かけしました。


前の日、そいつの仕事が終わってから
少し会う予定だったんだけど

「(従業員)俺1人だからお店来てもいいよ~」
(某飲食店店長)

と言うので行ってみると、
私を呼んだ直後に何組かお客さんが来ており、バタバタと忙しなくしてた。

奥の席に座って
空気と化して待ってたんだけど

何故か私も手伝わされお皿下げたり、、
けど、そいつの手裁きが素早い!

いつもは「うんこ~」「ち〇こ~」しか言わないパッパラパーな姿しか知らなくて

ちゃんと真面目に仕事してて(失礼)見直した。


「惚れ直した?ハハッ」と言うので
「死ね☆」と言うときました(いつもの流れ)



けど一番は
終わったあとに制服脱いで
タンクトップ一枚になった瞬間。絶妙な筋肉。最高。ごめんなさい。すみません。


頑張ってる男の人って
素敵ね~。



ちなみに翌日のお出かけは
「不動産屋巡り」

平凡すぎ……



#友達 #仕事マン #素敵