投稿写真

店長にあげた、ぶりぶりざえもんのパンツ。もちろん苦笑い。


今月は連休多いから会える回数多い!
店長はもちろん仕事。

月に2回は会えるけど、やっぱり寂しい。
会うときは2日か3日一緒に居るし、日数としては多いけど……。


次会うまでの間がやっぱり寂しい。
帰ってきて次の日の仕事の朝なんかもう行く気もない。行くけど。


毎回、帰る間際とか前夜に泣く。密かに泣く。何回か泣いてるところ見られたから、もう見せないと心に決めて隣で寝ながらいつも鼻水ずるずる(笑)



この前、急に平日休みが出来て(しかも前日に決まった)店長に言ったら「じゃあ俺も休み取ろうかな明日」って言い始めて。自分でシフト組んでるからどうにでもなる。

けど「急な休みは周りに皺寄せが来るからやめろ」ってやめさせた。
休みがほんとに合わないから、気を遣ってくれたんだろうけど、、周りが気の毒。

でもほんとは休んで欲しかった1日一緒がよかった。1日一緒なの月に1回しかないから。


何が書きたいのかわからないほどグダグダすいません。

もっと近くに居たい。
けど現実問題難しい。
どうにもならない。
どうにかしたい。
本人の前では、重いからこんなこと言わない。


彼は今日も休みなのに仕事に出てる。


帰ったよの連絡が来るのを掃除しながら待ってよう。

#彼氏 #愚痴です #中距離