たった2時間の距離。
でも交通費も安くない。
月に3回程度。土日で泊まりに行く。


なんか疲れた。
遠距離の人はもっと辛いって分かってるけど、すぐに会える距離がいいって思っちゃった。

2時間運転して帰ってきて一息ついた時、色んな事考えてぶわーっと泣いた。

この人選んだの私じゃん!
遠いの覚悟して選んだの私じゃん!
って思うんですけどね。


近くに居たら居たで、そんなに会わないかもしれないけど、会いたい時に会える。、


今までこの距離はそんなに苦じゃなかったけど、今になってすごく苦しい。

会いすぎたかな~今月。



毎日LINEは来るし、電話もする。
だからこれ以上望むことはない。



けど、寂しい。

前まで大丈夫だったのに。
贅沢だね~。